きもつきおこし、始動。

2016年4月1日、鹿児島県肝付町に5人の地域おこし協力隊が着任しました。

脱サラ男、宇宙大好き娘、休職中のCA、新卒男、新卒女…。

5月から、それぞれの活動が本格的に始まります。

それと同時に、このサイトも随時更新予定!

一足早く訪れてくださった方は、もうしばらくその時をお待ちくださいませ。

IMG_6395 (2)
町内最南端の集落、大浦を散策中

 

IMG_6408 (2)
道の駅「やまびこ館」館長の案内で、川上地区散策
広告

5 Replies to “きもつきおこし、始動。”

  1. いつの間にか、「隊員紹介」が色つきにバージョンアップされていますね!
    各隊員の方々のトレードカラーでしょうか(なんとかレンジャーみたいな)?

    いいね: 1人

  2. 今日気がついたのですが、隊員紹介がまた「進化」してますね!ところで、今さらですが、イラストはどなたの作品なのでしょうか(似顔絵がうますぎる)?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中