活動報告〜鹿屋にて〜

皆さんはじめまして!だいちゃん(仮)です!

初投稿ということで軽く自己紹介でもさせて頂きますね!


僕は4/1に新卒で地域おこし協力隊として肝付町に着任しました。カラオケ行ったり一人旅したりするのが趣味で最近では折りたたみ自転車で町内をうろうろしたりしてます。

さてさて今日はお隣の鹿屋市で新商品の記者発表&鹿児島県内の地域おこし協力隊研修を受けてきました!

午前中は鹿屋市内のKITADA SARUGGAにて新商品の「Dew」というドリップ型の緑茶の発表会見に出席させて頂きました!

Dewは本格的な味が気軽に楽しめる緑茶になっていて種類も4つあるので皆さん試して見てください!!

image
image

午後からは鹿屋市役所にて鹿児島県内の地域おこし協力隊で意見交換会をしました。

他の地域の現状や、地域おこし協力隊の任期後の人生設計について話すことができ、参考になりました!
めちゃくちゃ簡単になってしまいましたが初投稿なので許してください(∩´∀`∩)

そういえば肝付町の協力隊員で僕だけあだ名が無いんですよね…。良いあだ名が見つかるまではだいちゃん(仮)で更新させていただきます!

それでは( ̄∀ ̄)

コメントを残す

