肝付町バレーボール大会

2016年5月15日、肝付町バレーボール大会が行われました。

バージョン 29人制バレーボールで、A級、B級、C級に分かれて計20チームが参加。
中学生から50代くらいの方まで(もっと幅広い?)男女混合で一緒にやっていて、とても和気あいあいとした大会でした!

IMG_0987
A級の試合風景。レベルが高い!

私も住んでいる南方チームで参加し、見事A級で優勝!!
(ただ私はそんなに活躍してません。いや、声出し頑張りました!)

IMG_1004
記念にパシャリ!

肝付町はバレーボールが盛んで、この他にもミニバレーボール大会など予定されているようです。

大会前の練習から何度か参加できたので早速地域の皆さんと仲良くなれ、また優勝の喜びも分かち合うことができて、とても楽しかったです!!

これからも色々なイベントに参加していきまーす。ではまたー。

<よし>

コメントを残す

