内之浦でシーカヤック!?

どうも〜だいちゃん(仮)です!
この前内之浦小学校の生徒がシーカヤックをするとのことだったので見学に行ってきました!!
内之浦の湾内でシーカヤックが出来るなんて知りませんでした!!
小学生達も海を目の前にして楽しそう!!

image

………
……

あれ!!??
見学だけだったはずが何故か乗ることになってる!!!
しかもスーツのまま…!!??
それにまさかの僕だけ…??

なんてことだ…こうなったら絶対に落ちないで帰ってやる!!



image

…まあこうなりますよね╮(•́ω•̀)╭
それでも漕いでるうちにだんだんと上達していきましたよー!子供たちに落とされたり落としたり一緒に童心に帰って楽しんじゃいました(笑)

やっぱり綺麗な自然の中シーカヤック出来るなんて最高ですね( *˙ω˙*)و
良かったら皆さんも内之浦を訪れた時は挑戦してみてくださいね!!

……スーツは無事クリーニング行きとなりましたorz

コメントを残す

