新富の地産地消ショップ!?

皆さんこんにちは!だいちゃん(仮)です!
肝付町の新富に地産地消ショップが出来るの知っていますか??

今役場の方や地域の方で協力して作っている最中で僕もお手伝いさせて頂いてます!!

image

床剥がしや壁貼り釘打ちまでみんなの力で完成を目指して頑張っていますよ!!

image

協力隊員のよっちゃんの壁貼り作業!!
なかなか様になってますね!

…僕は日曜大工すらやってこなかった人間なので毎回悪戦苦闘中!!
でも協力隊最年少としてやる気だけは誰にも負けませんよ!!
そんな僕に大仕事がΣ(・ω・ノ)ノ

お店のシャッターに絵を描くことになりました!
僕の絵心はというと…察してください…
いやいや!肝付町協力隊のパブロピカソと呼ばれたこの僕が素敵な絵を描いて見せますよ(ง •̀_•́)ง

完成したらまたブログで載せますね!!
ほいたら!!

2 Replies to “新富の地産地消ショップ!?”

コメントを残す

