高山CHOYAソーイングさんにお邪魔させて頂きました!

どうもだいちゃんです!
今日は高山CHOYAソーイングさんにお邪魔させて頂きました!

とは言っても役場の方の用事に同行させて貰っただけなんですけど(^_^;

image

高山CHOYAソーイングさんには以前他の隊員がお邪魔させて頂きました!ただ僕は今回が初めてでとても緊張社長の阪本さんはとても優しく迎えてくださいました!

高山CHOYAソーイングさんは今後ふるさと納税に

オーダーメイドシャツを出されるようです!!

プレゼントにも最適ですよ!!

image

最後にはシャツまで頂きましたヽ(・∀・)ノ

社長の阪本さんはブログもやっておりますので是非ともご覧下さい!!
http://eishinblog.blogspot.jp/?m=1

5 Replies to “高山CHOYAソーイングさんにお邪魔させて頂きました!”

  1. 肝付地域おこし協力隊の皆さん、来社有難うございました!高山CHOYAソーイングも一緒に盛り上げていきたいとおもいます。
    想いは一つ!
    頑張って参りましょうV(^_^)V

    いいね: 1人

  2. おっ、ふるさと納税でCHOYAのシャツ!昨年はとんこつをゲットしたけど、今年はオーダーメイドシャツもいいな。寄付金を準備しなきゃ!

    いいね

コメントを残す

