地産地消ショップ完成間近!?

こんにちは!だいちゃんです!
この前ブログで地産地消ショップのことを書いたと思うんですけど昨日はその床張りに行ってきました!!

少し作業してない間に業者に入ってもらい天井を直してもらいました!

image

image

さらにエアコンもついたので作業もかなりしやすくなってます!!

昨日の作業は床をみんなで協力して強力な両面テープで貼っていくという作業でした!

image

毎回そうなのですがなれない作業で足を引っ張らないように必死です…( ̄▽ ̄)

そして作業終了後がこちら!

image

どうですか!?
立派になったでしょう(b^ー°)

あとはレイアウトだけです!
ただ僕にはまだ大事な仕事が残っているんです!
お店のシャッターにイラストを書くという仕事が…!!
絵は苦手なのですが頑張りますよー!!

ではここでお店の名前を発表しようと思います!!

その名も…新富マルシェ!!

オープンしたらぜひ皆さん来てくださいね!!

コメントを残す

