太陽のマルシェ

かずちゃんです!

先週のきもつきのお天気は大荒れだったようですが、みなさま大丈夫でしたか?また、きもつきを心配してご連絡をくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

さて、前回お知らせしました、太陽のマルシェのご報告です!お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

残念ながら、1日目は悪天候で10-11時のみの開催で、11時の天候調査で中止となってしまいました・・・涙

天候なので、仕方のないのですがとてもショックでした。。。

さらに私がみなさまに告知したにもかかわらず、中止のお知らせを失念していたために、お越し下さったのにマルシェが開催されていないという事態もあり、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。

 

1日目は2組のご家族がワークショップや制服試着体験をしてくださり、パイロットの制服を試着をしてくれたお兄ちゃんは、「将来はANAのパイロットになりたい!」と教えてくれました!!いつか、一緒にフライトできる日を楽しみに待っているよー*\(^o^)/*

CIMG0250
未来のANAパイロットと宇宙飛行士

2日目はお天気に恵まれたものの、残念ながらかずちゃんは私事で参加できませんでした・・・涙

しかし、写真を拝見したり様子を伺ったところ、お越しくださったみなさまに楽しんでいただけたこと、また、パッションフルーツが完売したとうれしい報告をいただけて、ホッとしました。

まったくきもつきのこと知らなかった方にも、きもつきをほんの少し知っていただけたので、大成功ですね!(o^^o)/

 

CIMG0263
イプシロンとERG衛星のワークショップ

さらに今回のマルシェの大きなミッションは、きもつきを知ってもらい、次はきもつきに遊びにきていただく!ということで、8月に親子向けのスペースサマーキャンプinきもつきを企画しています。

無題

キャンプのお知らせも併せて行い、すでにお問い合わせも多数いただいており、うれしい限りです!!

次はこのキャンプでみなさまに楽しんでいただき、きもつきの大ファンになっていただけたらなぁ・・・♡と思っています!!

CIMG0272
きもつき×ANA×JAXA

お越しくださったみなさま、マルシェの準備や当日にご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

<かずちゃん>春日井まるカラー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中