こんなところにきもつき2

かずちゃんです!

きもつきも梅雨明けし、わっぜ暑い日が続いていますねー!夏ですね!!肌の黒さが止まらない・・・

今回は”こんなところにきもつき”の第2弾!

太陽のマルシェのために東京へ向かう飛行機の中で、ANAの機内誌「翼の王国」をぱらぱらみていたら、なーんかみたことのある滝だなぁ。きれいだなぁ。。と思ってました。(トップ写真)

image
翼の王国7月号

マルシェのために一緒に東京に行ったKさんとNさんに「載ってたねー!春日井さんが載せてくれたの?」

・・・・・・・・?

・・・は!あれ、きもつきの滝だ!!!!

もう1度見てみると、甫与志岳(ほよしだけ)にある清純の滝!!

気づけなかった私は、まだまだきもつき初心者ですね・・・(;´Д`A 出直してきます!!

image
きのこ特集

でも、改めてみると、きもつきが載ってることがうれしくてニヤニヤ♪(´ε` )とってもきれいよねー!まだ清純の滝には行けてないので、遊びに行かなきゃ!

image
全5ページ

7月中にANAにご搭乗のみなさま、ぜひきもつきチェックをお忘れなく!飛行機乗らないよーって方は私が持っていますので、お声掛けくださーい!

<かずちゃん>春日井まるカラー

2 Replies to “こんなところにきもつき2”

  1. 何年か前に、家族で内之浦を訪ねた際、轟の滝まで遊びに行った思い出がありますが、「清純の滝」は初耳で、まだ見たことが有りません。名前が示す通りの、素敵なスポットですね。

    いいね

    1. 41mdさん

      轟の滝もきれいで風情のある所ですよね!!今日もきもつきキッズが川遊びをしてるのでしょうね(o^^o)
      次回、肝付にお越しの際には、ぜひ行ってみてくださいね。よければ感想も教えてください!

      かずちゃん

      いいね: 1人

コメントを残す

