新富マルシェ 8.11オープン

肝付町の美味しい食材がメインで並ぶ「新富マルシェ」、8月11日(木・祝)にオープンします!

 

よっちゃんです!

以前、だいちゃんが経過を投稿していた地産地消ショップ、ついにオープンします!

季節の野菜や果物、新鮮なお肉・お魚・パン、お弁当・菓子類・飲料品など幅広くラインナップされており、美味しいきもつきを堪能できるはずです!

地域おこし協力隊としては、お店の改装、シャッターのイラスト描き、ホームページ作成などに参加させていただきました。

まだまだオープンまで慌ただしく準備が進められているのですが、お店のビフォーアフターの変わり様や関係者の頑張りを見させてもらってきたため、すでに感慨ひとしおです!

8.11オープン当日は記念式典後の14時頃からの営業となり、かき氷の無料配布なども準備されておりますので、皆様ぜひ御来店ください!

アクセス方法などの詳細はホームページを参照ください。

お店の外観や店内の様子などは、オープン後に新富マルシェのホームページや、このブログなどのSNSで紹介させていただきます!

最後に、だいちゃん”も”頑張ったシャッターのイラストをちょっとご紹介。
(すごく頑張られた方々が他におられるので、”も”にしました。だいちゃんゴメンね!)

バージョン 2

<よし>園田まるカラー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中