株式会社 花みやび

働き方紹介の第13弾「株式会社 花みやび」!

オシャレ・カワイイ・癒しの品々がある、お花屋さんです!!

よっちゃんです!

今回は花みやびさんにお邪魔しました!

バージョン 2
素敵な外観に

バージョン 2

バージョン 2
店内には色々とお洒落なものが!

 

私のカメラ技術ではお伝えしきれない綺麗なものが「花みやびさんのfacebookページ」にたくさんあります!いつもすごい数のいいねです!

男の私でも癒されます(^^)

 

花みやびさんは肝付本店の他にも、鹿屋店・志布志店・串間店とあり広域でやっておられます。SNSも活用されており、とても学ぶところが多いです!

肝付町で働くことについては、ずっと近くに住んでいる人との取引など信頼関係をもって仕事をできることが良いところだと仰っていました。

さらっと仰られましたが、大勢の方とそんな信頼関係を保ち続けられることが凄いですし、重要なことですよね!

 

今回は、癒しの空間でお話を聞かせていただきました。
花みやびさん、ご協力ありがとうございました!!!

<よし>園田まるカラー

コメントを残す

