夜のこわ~いお話会

 

こんにちは!やっぱり夏といえばホラーですよね!オカルト大好きだいちゃんです!

ということで昨日肝付町文化センターで行われた「夜のこわ~いお話会」に行ってきました。

夜のこわ~いお話し会は怖い話を3本聞いた後、文化センター内で肝だめしをするというもので、僕が担当したのはきもだめしのお化け役!!

人を驚かすお化け役は初めてで準備のときからワクワク!

「ああすれば子供が怖がるかも」「それならこうすれば?」と楽しみながら準備が進んでいきます。

小道具の中にはこんなものも

wp-1471995321297.jpg

凄いリアルな手だ・・・

見てるだけでも気持ち悪い・・・

準備も終わりいよいよ本番!!

wp-1471997055771.jpg

集まった小学生をまずは怖いお話で怖がらせます・・・

ちなみに僕はこんな感じ!!

wp-1471995434292.jpg

ちょっとお面が小さくて頭が見えてる・・・!!

でもそこは熱の入った演技でカバー!!

他の隊員も気合が入ってます!!

wp-1471995428767.jpg

きもだめし本番の画像は暗すぎて取れなかったのですが子供たちはみんな楽しんでくれていたみたいです!中には泣き叫ぶ子も!怖がれば怖がるほどもっと意地悪したくなっちゃいますね笑

そんなこんなで無事きもだめしは終了!!

泣かせちゃった子達ごめんね!!

ではまた!

 

コメントを残す

