えっがね祭り開催中 〜9/30

オープニングイベントは残念ながら台風の影響で中止となってしまいましたが、えっがね祭りは目下開催中です!

今回、開催PRでメディア回りをしたので、その内容もお伝えしたいと思います!

えっがね祭り期間中、7店舗で特別料金の伊勢海老料理をいただけます。

詳しくは肝付町観光協会のHPで案内されています。なので、メディア回りを中心にお伝えしますね。

 

まずはKTS。

バージョン 2
かごニューで放送されました

続いてMBC。

IMG_1768
伊勢海老を振る舞って大盛り上がり

南日本新聞とフェリア。フェリアサイトにはクルージングのプレゼント応募フォームあり。

IMG_1838
南日本新聞ではカラー記事に

KYT、かごピタで9/2放送予定です。

KKB。

バージョン 2

山下アナのブログでも紹介いただきました。

最後に南日本リビング新聞。金券プレゼント情報を掲載予定です。

 

このような感じでグルグル回ってきました。

その合間にこんなキャスター気取りの写真を撮りながら。

えっがね祭りPR

みなさん、伊勢海老を食べに肝付町内之浦へ是非お越しくださーい!!

<よし>園田まるカラー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中