肝付町発、宇宙行き。応募締め切りあとわずか!

みわちゃんです。

今日で8月も終わりますね(^ ^)

学生の方、宿題は終わりましたか。

社会人の方、やり残した事はありませんか。

さて、肝付町とJAXA共同プロジェクト

「イプシロンで夢を射とめよう!」

募集期間があとわずかとなってきました!

image

イプシロンで夢を射とめよう!プロジェクト

肝付町の発展、イプシロンロケットの進化をイメージした

新しいマークデザインの一部として、

皆さんから頂いた夢や願い、応援メッセージを

宇宙に打ち上げます!

1人1回までですか?と聞かれるのですが

何回でも大丈夫!

家族やお友達のぶん等、いくつも願いごとがある人は

遠慮なくご応募ください(^ ^)

 

大事な事なので繰り返します。

応募は9月2日まで!

肝付町から宇宙へ。

ご応募お待ちしています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、肝付町ことウチノウラキモツキ共和国ホームページでは、

宇宙を愛する国民を大絶賛募集中!

応募して頂いた方には、シリアルナンバー入り国民証を郵送します!

お楽しみの特典もあるかも…!?

☆みなさん、ぜひ宇宙の国に遊びに来てくださいね( ´ω`)☆

 

【みわちゃん】加藤まるカラー

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中