ANA×鹿児島ユナイテッドFC

かずちゃんです!

ANA SPECIAL MATCHとして鹿児島ユナイテッドFC VS ガイナーレ鳥取が9/11(日)鹿児島県立鴨池陸上競技場で開催されます!

image

今回はANAが特別協賛となって、試合・イベントを盛り上げます!なんとこの日は学生さんは無料と太っ腹なユナイテッドFC様!当日は学生であることを証明できるものを持ってきてくださいね。

また、肝付町としてもPRブースを出すことになり、新村畜産さんのやみつきカレーと激ウマ焼肉丼と一緒にきもつきのPRをしたいと思っています!そして、みわちゃんも一緒にイプシロン打ち上げの応援メッセージも募集します!(メッセージ応募は12日まで延期になったので、どしどし応募してね!)おいしいお肉を食べて、夢を宇宙に飛ばしましょう!

ANAとしてはCA歴代制服ファッションショーや子ども制服試着体験、そして航空券が当たる抽選会を企画しています!ちなみにかずちゃんは、制服ファッションショーに出る予定です!((((;゚Д゚)))))))ダイエットに勤しんでおります。。。

日曜日はぜひ、みなさまお誘いのうえ鴨池に遊びにきてください!!

⬇︎⬇︎⬇︎詳しい内容はこちらをご覧ください!⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.kufc.co.jp/information/10415/

待ってまーす*\(^o^)/*

<かずちゃん>春日井まるカラー

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中