2016夏の景色

どうも、よっちゃんです!

最近は曇りや雨が増えてきて、カンカン照りの夏も終わりのようですね。

今回、肝付町で過ごした初めての夏に撮った写真の中でキレイなものをご紹介します!

船間で撮った海。ここからの景色は本当に素敵ですね。

 

内之浦の砂浜。左奥に小さく見えるアンテナが内之浦感を出してくれてます。

バージョン 2

 

内之浦の朝日。雰囲気は夕日みたいですが、朝日です。絵みたいですよね。

%e5%86%85%e4%b9%8b%e6%b5%a6%e3%81%ae%e6%9c%9d%e6%97%a5

 

8月末の発射台。イプシロン2号機打ち上げまで、今はMセンターには入れなくなっています。

img_1815

 

最後におまけ。

ウリボーの団体が道を空けてくれなかった時の写真です。車からですが、しばらくにらめっこしてました。

%e3%82%a6%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%bc

 

素敵だと思う景色をもっと色々と見たのですが、カメラがなかったりで撮り逃しが多いです。。

なるべくカメラを持ち歩くようにして、また秋や冬の景色も載せたいと思います!

では、またー。

<よし>園田まるカラー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中