きもつきごはん13

かずちゃんです!

先日のANA Special Matchは2-0で鹿児島ユナイテッドFCが勝利を収めました!肝付町ブースではみわちゃんががんばってくれて、イプシロンバルーンを手に応援しているサポーターがたくさん!!イプシロンも勝利に貢献ですねー!

さてさて、最近のかずちゃんのマイブームはおにぎり。笑

いただいた新米を毎朝炊いて、おにぎりにしてお弁当を持って出勤しています。

image
今日のお弁当(暗くてごめんなさい。)

おかずは恥ずかしいので、非公開です!笑  サラダ的な、野菜を詰めて来ることが多く、素材を存分に味わっております。(つまり、調理をしていません・・・笑)

今日はボイルきもつきエッグ(ゆでたまご)も入ってました。

image
なんだか愛おしいきもつきエッグ♡

ちなみにおにぎりの具材はその日の朝の気分ですが、最近のお気に入りは、先日枕崎に行った時に購入したカツオみそ。黒豚みそはきもつきに来てから食べてましたが、カツオみそは初めて!おいしい!!ごはんによく合いますなぁ。他にもいただきものですが、黒米や赤米を混ぜたり、安定の海苔は外せませんよね。

おすすめのおにぎりの具、教えてくださーい!まだまだかずちゃんのおにぎりブームは続きそうです。♪(´ε` )

今回のきもつき食材

  • お米
  • きもつきエッグ

<かずちゃん>春日井まるカラー

カテゴリー

コメントを残す

