きもつきごはん14 in TOKYO

かずちゃんです!

台風16号はすごかったですね!みなさまは大丈夫でしたか?私はその日、運良く東京にいたので大きな被害はなかったのですが、帰ったら庭の塀が全部無くなってました((((;゚Д゚)))))))

今回のきもつきごはんはなんとin TOKYOです!!

先日、東京から「きもつきの良さをみんなに知ってもらいたい!」と遊びに来てくださった方々がいました。

そのご縁がありまして、今回、お知り合いのレストランの2周年パーティーに南州農場さんの黒豚を提供することになり、そちらできもつきのPRもしてくださることになりました。

 

残念ながらそのパーティーには参加できなかったのですが、前日にお店にお邪魔して、ひと足先にいただいてきました!

シェフによると、とてもいいお肉なので素材を活かして塩胡椒のみでグリルします、とのこと。実際に食べてみると、やわらかくてジューシーで、とっても甘かったです!!シェフの腕ももちろんですが、きもつきの黒豚くん、さすがですなぁ♡(´ε` )

お店をご紹介くださり、パーティーにも出席された方によると、みなさまおいしく召し上がってくださり、大好評だった様です!*\(^o^)/*ご尽力くださったみなさま、本当にありがとうございました。

きもつきのこと、きもつきのおいしいものをたくさんの方々に知っていただけるようにがんばります!

<かずちゃん>春日井まるカラー

 

カテゴリー

2 Replies to “きもつきごはん14 in TOKYO”

  1. 以前facebookに投稿なさっていた、Banks cafe & dining SHIBUYA ですね。HPを見ますと、熟成肉など、肉には特別の思い入れがあるお店のようで、今度渋谷に出かけた際は行ってみようかな、と思いました。

    いいね

コメントを残す

