空の日フェスティバル

かずちゃんです!

イベントの秋を大満喫中♫流鏑馬もヤッサン踊りもカンパチのつかみ取りもすごかった!!まだまだ楽しい秋は続くよー(о´∀`о)

15日(土)、鹿児島空港の空の日フェスティバルにきもつきブースを出展し、翌日の流鏑馬祭りとイプシロンの打ち上げをPRしました。

今回はきもつきおこしのスペシャリスト、よっちゃん、だいちゃん、みわちゃん、やねちゃんを送り込んで、ブースを盛り上げもらいました!*\(^o^)/*

ブースのディスプレイをやねちゃんが考えてくれて、準備をがんばってくれました。いい感じに目立って、楽しそうな雰囲気が通る人の足を止めまくってくれました!笑

そのおかげでワークショップは大盛況!イプシロンとERG衛星のペーパークラフト作製を行い、たくさんのキッズに楽しんでいただきました!猫の手も借りたいくらい忙しかったね・・・。みわちゃん、だいちゃんお疲れ様!

きもつきのおいしい特産品も販売しました。早生みかん、新米、ロケット最中、ブルーベリージャム!!よっちゃんの巧みなセールストークで完売しました!なお、売り上げの一部はチャリティとして盲導犬協会と赤い羽根共同募金に寄付いたします。

そして、この空の日のためにスターウォーズジェットが鹿児島に飛んで来ました!がんばってくれたみんなにも機体見学会に参加してもらえて、私もうれしかったー!

とっても楽しい1日でした!!みんな、本当にありがとう♡お疲れ様でした。

<かずちゃん>春日井まるカラー

コメントを残す

