2016.11.6星空

よっちゃんです!

おうし座南流星群が極大になると知り、願い事のついでに撮影に挑戦してきました!

結果は、、、あまり流星群は見れませんでした(*_*;)

肉眼ではたまに流れ星を見れて良かったのですが、私のカメラでは動画撮影できませんでした。。

ただ、撮れた星空写真のなかで綺麗だなーと思ったものを何枚か紹介します!

 

初めて星空撮影をしましたが、それにしては上出来かなと思います(最初は真っ暗写真ばかりだったので)。もう少し条件を変えたら良かったなーと思う点もありますが、それは今後の課題ということで。

なお、たまに流れ星のように見えているのは、飛行機です(^_^;)スミマセン

では、またー!

<よし>園田まるカラー

コメントを残す

