12/20イプシロン2打ち上げの日

こんにちは、肝付町地域おこし協力隊です!

12/20、イプシロンロケット2号機の打ち上げ当日、運命の1日の5人の様子や感想を写真付きでお送りします!

<だいちゃん>

僕は宮原見学場のパブリックビューイングを担当していたのですが何の不具合も出ずに終わって良かった〜笑

発射の時は音と光の迫力にとても感動しました!

次回のSS-520も成功しますように!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠藤まるカラー

 

<かずちゃん>

イプシロンのキレイさに見惚れました♡

私もイプシロンのように宇宙の彼方へ飛んでいきたいです!

%e3%81%8b%e3%81%99%e3%82%99%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

春日井まるカラー

 

<みわちゃん>

皆さんからお寄せ頂いた夢を載せて、二段モーターのダブルアローは無事宇宙へ飛び立ちました。ありがとうございました!

宇宙協議会ブースもたいへん賑わいました。宇宙のまち肝付町のファンがさらに増えますように!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

加藤まるカラー

 

<よっちゃん>

観光協会と準備したグッズ、イプシロンの里弁当を販売してました!

訪問された方々が買い物や食事を楽しんでいただけてたら嬉しいです!

初めて間近で打ち上げを見て、ゾクゾクしました!!!

バージョン 2

園田まるカラー

 

<やねちゃん>

打ち上げカウントダウン企画、なんとかやりきりました!

写真はなんと、内之浦総合支所のイプシロンロケット展示コーナーに掲示させていただけることに…!

大勢の人に見てもらえて、打ち上げスタッフのみなさんにも喜んでいただけてよかった!(^o^)

fullsizeoutput_d93

田中まるカラー

コメントを残す

