薩摩川内×ANA×肝付 第2弾

かずちゃんです!

きもつきは梅雨明けし、強い日差しが続いていますねー!順調にお肌がこんがりいい色になってきております。。。みなさま、熱中症にはお気を付けくださいね!

さてさて、7月7日は七夕でしたね☆

どんなお願いごとをしましたか?

私はお願いごとが多すぎて、短冊に書ききれませんでしたー(´・_・`)欲張りすぎはいけませんね笑

一人でも多くの方のお願いごとが叶うようにと、七夕当日に鹿児島空港でANAをご利用のお客様に、メッセージカードとプチギフトをプレゼントしました。

昨年のクリスマスきんかんでコラボした薩摩川内市と一緒に、各市町のPRも含めて「いて丸ラムネ」を作製し、お配りしました!とってもかわいいですよねー♡食べるのが心苦しい・・・

ゲートでは、浴衣姿の地上係員も一緒に配布をしました!とっても風情があっていいですよね(о´∀`о)

昨日の円通寺保育園の夕涼み会でも、浴衣を着たきもつきキッズがたくさんいてかわいかったー!私も今年は浴衣を着て、どこかお出かけしたいなー♪(´ε` )

みなさまのお願いごとが叶いますように・・・

<かずちゃん>春日井まるカラー02

 

コメントを残す

