こんなところにきもつき4

かずちゃんです!

暑い日が続いていますが、体調を崩したりしていませんかー?きもつきキッズは夏休みも折り返しですが、宿題は順調ですかー??笑

さてさて、8/1-10に町内で選抜された中学生12名と一緒に、アメリカへ行ってきました!もちろん飛行機はANAで♪(´ε` )笑

とても有意義な10日間で、みんなひと回りもふた回りも成長できたと思います!アメリカでの様子はまた、近いうちにこちらでご報告したいと思いますので、しばらくお待ちくださいね!

全然、本題に入っていないのですが・・・笑

こんなところにきもつき第4弾!今回もANAの機内誌「翼の王国8月号」に、まもなく始るえっがね祭りについて掲載がされています!

IMG_9280

きもつきのことが書いてあるとうれしくて、ついにやにやしちゃいますね(о´∀`о)笑

そして、たくさんの方がえっがね祭りに遊びに来てほしいですね!!

旅行や帰省でANAをご利用されるときにはぜひチェックしてみてくださいね!機内誌はお持ち帰りもできますよー!!

〈かずちゃん〉春日井まるカラー02

コメントを残す

